長野市でダイエットカウンセリングを

おこなっている薬やマーシィー稲田薬局の小池です(^^)/

 

今年も残りあとわずか。
本当に早いですね(;^_^A

忘年会も真っ盛りではないでしょうか?

ダイエット中の人にはなにかと大変な
じきだと思います

飲み会、女子会を楽しみたいけど、太りたくない・・・
そんなあなたへ
飲み会の心得ぜひ実行してみて下さいね(^^)
↓↓↓
心得その1 必ず、飲み会の前に、又は乾杯の
ビールで油と糖の吸収カットを飲むべし!!
そして、1時間後にも再度飲みたす!

僕のおすすめはこれです!

これを飲んでおけば、たとえ食べすぎ飲みすぎで
体重が増えても、次の日の体重の戻りが早いのです!
この時期の必需品ですね(^^)

心得その2 揚げ物料理は人に「あ・げ・る」べし!炒める料理も!

心得その3 大皿料理は自ら進んで取り分けるべし!
もちろん、自分の分を少なく盛るんですよ!

心得その4 酔いたいならウィスキーのお湯割りにするべし!
良いやすいかわりにカロリーが少ないです

心得その5 宴会本来の社交=しゃべることに徹するべし!
食べる暇がないくらいに^^

今日はこの辺で、ご参考になれば!