長野市でダイエットカウンセリングを

行っているくすりや、マーシィー稲田薬局の

小池です(^^)

空腹時。
楽しく過ごせてますかー?
\(^o^)/
空腹時は絶好のダイエット
チャンスです
なぜならば、なぜならば、
空腹時になると溜め込んでおいた
脂肪が分解されるからです。
なので
このせっかくの空腹時で
何か食べてしまうと、
どうなっちゃいますか?
せっかくの痩せるチャンスを
逃しちゃうんですー
もったいない~
(TOT)
さらに空腹になると、
成長ホルモンの分泌が
盛んになり、美肌にも
いいんですよ
空腹になったら、
何か食べる前に
動いちゃいましょう
少しは空腹がまぎれますよ
また、夕方異常にお腹がすいてしまう
人は、栄養的に何か足りていないのかも
しれません
食事もバランスよく食べましょう
特に野菜や海草に多く含まれる、
ビタミン、ミネラルが大事
主食はやっぱりごはん、
和食が基本ですよ
でも、わかっていても、
どうしても食べちゃった
場合は自分を責めないでね
お腹がすいたら食べるのは、
人間が生きていくための当然の
行為なんだから
大丈夫。あなたは絶対に
痩せます
私たちが応援してますから、
今日も応援してますよ~
\(@^0^@)/