永寿屋本店の西爪です(^^)/

身長158cm
年齢51歳
ペンネームマー坊
性別女

■うちを選んだ理由は何が決めてでしたか?

漢方ダイエットということで安心感があり、無理に運動しなくても体重が減らせるということで、仕事していてもできると思い始めようと思いました。

■うちに来て、実際いかがでしたか?

西爪さんの親切で丁寧なご指導で無理なく痩せることができ本当に感謝しています。毎週体重日記に書いてくださるコメントもとても嬉しく思いました

■やせて嬉しかったことは何ですか?

今まで体重が増え続け少し出てきたお腹もぺったんこになり、ベルトの穴が2つ縮まりました。娘の卒業式には新調したスーツを自信を持って着ていきます。本当に夢のようです。

■どうやって維持していけばいいと思いますか?

よく噛んで食事をすること。間食をしないことを心がけます。これからは運動をもう少しするようにします!

マー坊さん、温かいメッセージをありがとうございました(^^)
とても真面目に前向きに取り組んで下さいました。
50kgになれたことが嬉しく、自分に自信が持てましたと喜んでいただきました。おめでとうございます、マー坊さん。