3ヵ月で55、2kgから49、9kgのダイエットに成功しました‼

身長158cm     年齢52才
ペンネーム  ゆきにゃん さん     女性

うちを選んだ理由は?
広告を見て気になって、お試しカウンセリングに来てみた
ら、担当の方が感じが良くて優しくお話を聞いてくれて、
運動しなくていいならダイエットしてみようかなと思いま
した。

うちに来て、実際いかがでしたか?
毎回カウンセリングに来るのが楽しみで、何よりウエスト
が細くなったり体重や体脂肪が落ちたりなど、成果が出る
のが嬉しい。無理したり、がまんした感じは全くありませ
ん。

やせてうれしかったことは何ですか?
体調が良くなりました。鏡を見た時のウエストのくびれ、
きつくなった洋服がまた着られるようになった。
主人にデブって言われなくなりました。

どうやって維持していけばいいと思いますか?
間食をしない。せっかく胃が小さくなったので、ドカ食い
をしない。体に良いものを食べる。体重を毎日確認して、
増えたらユニパで調整する。