腐らないものは食べないでくださいね

赤ちゃんが欲しいと思ったら、腐らないものは食べないでくださいね。
こんな声を聞いた事があります。

小学生「お母さんのおにぎりは腐っちゃうから嫌い。コンビニでおにぎり買う!」
って・・・。どう?
腐らないのが当たり前になっていませんか?
それって不自然でないですか?

コンビニのおにぎりに何が入っているか検証しましょう。

カニ寿司風おにぎりなら・・・・

かに風味蒲鉾酢漬け、 マヨネーズソース、有機酸等、ph調整剤、 グリシン、 増粘剤、 トレハロース、 加工澱粉、 トマト色素、 パプリカ色素、香辛料、香料、(原材料の一部に小麦・かに・鶏肉・豚肉・大豆・サバを含む)で出来ています(*_*)

何やら様々な化学物質が含まれています。だから、腐らない。
私たちの身体は、食べたものからできています。血や肉や精子や卵子もです。
腐らないものは、避けましょうね。

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.