長野市でダイエットカウンセリングを

おこなっているくすりや、マーシィー稲田薬局の小池です(^^)/

 

今日も長野市内は、あいにくの雨。

そして寒いですね(>_<)

風邪ひかないように気を付けましょう!

さて、今日はダイエット中に食べ過ぎてしまった時の

お話です。

 

ダイエット中でもどうしても食べ過ぎてしまうことは

誰でもあります。

そんなときこそあせらないでくださいね^^
人間なんだから食べたくなるのは当たり前。
ようは、食べ過ぎちゃったらどうすれば
いいかってことです。
食べ過ぎたとき、脂肪は翌日に付くわけではありません。
体重が多く増えることがありますが、
そのほとんどが水分なんです。
つまり、ほとんどがむくみなんです。
じゃあ、食べ過ぎたときのやつはいつ
脂肪になるの~って言うと、2週間後
結構余裕ありますね。
だから、食べ過ぎても2~3日の間に調整
できれば問題ないんですよ~
夜食べ過ぎてしまったときは、次の日は運動したり、
パパイヤ使ったりして調整してみて下さ
いね。
今日も応援してますよ