長野市でダイエットカウンセリングを
おこなっているくすりや、
マーシィー稲田薬局の小池です(^^)

コンビニって便利ですよね。
ちょっとした日用品なら
コンビニにいけばそろ
います。

そして、特に用事は無い
のにコンビニによってし
まうってことありませんか?

僕も帰り道にコンビニが
あるので、買う予定が無
くてもなんとなくときどき
寄ってしまいます。

でも、これって太りやすい
人の習慣の一つなんです
って。

(;^_^A

皆さんも経験ありません
か?

特に買うものが無くても、
コンビニに入ってしまって、
何となく、お菓子とか、
デザートとか買ってしまっ
たこと。

(^_^;)

これは、体が欲しているよ
りも、こころが欲している
んですよね。

コンビニによれば、何か
美味しいものがあるって
インプットされてしまって
いるのかもしれません(笑)

コンビニの前を通ったら、痩せた自分を

思いだす。

お菓子に手が伸びる瞬間に、痩せた姿を

思い出して踏みとどまる。

先日ある勉強会で、そんな意識のトレーニングを

習ってきました

皆さんにもこっそりお教えしますね^^

僕は今日コンビニに寄ら
ずに帰ろうとおもいます。

脂肪も減るし、
無駄遣いも減るかな・・

今日も応援してますよ~☆

\(^_^)/