32歳Mさん妊娠おめでとう。 乏精子症が改善されて自然妊娠!

先日、電話が鳴って出てみると「これからバイオリンクを買いに行きたいのですが今日いますか?」とMさんからです。

最近、定期的なカウンセリングはお休みして、飲むものが無くなると来て下さる。というちょっとゆるゆるに妊活をしているMさん。

「いますよ~。待ってるね~(^ー^)」と電話を切って、少し私の記憶は出逢った頃に戻りました。

初めてMさんがメディカルルームにお越しになったのは、平成19年3月です。まだ独身でした。その頃メディカルルームは美顔メニューもあり、ちょっと体調を整えながらニキビ跡を改善したい、ということでご来店されました。

綺麗なMさんはクールな感じですが、とても温かい心をお持ちです。お父様が入院した時は病院で付きっきりで看病をされ、お父様が亡くなり、体調を崩したお母様に漢方を買って帰られたりする姿に胸がジーンしていました。

そして、時が過ぎ、結婚して・・・・・。

優しいご主人で、本当に2人は仲良しです。いつもカウンセリングはお二人で来られます。

まだ、検査をされていない、ということだったので病院での一般的な検査をお薦めして検査をしてみたら、

ご主人の精子の数が400万、運動率は25%、と自然妊娠は難しい、という結果でした。

まだお若いお二人は、ご予算がないので、出来ることから始めました。

お食事は徹底的に気をつけて、二人で運動し、バイオリンクだけは飲み、温灸をしました。

とにかくお二人は仲良しなので、毎日いろいろ二人で楽しんでいます。

そして、お買い物に来られて、「元気だった~?」と聴きながらお茶を出すと、「坂駄さん、これ」と言ってテーブルの上に出しえくれたものを見ると・・・・・。

飯田美香さん2jpg

「え~・・・おめでとう!」と、思ってもいなかった報告に涙が出てきました。

ご主人の精子数では無理でしょう、と言われていた「自然妊娠」です。すごいね~。よかったね~。嬉しい。そんな言葉を何度発したでしょう。。。。。

「私たちも驚いちゃった」と二人でニコニコしている姿を見て益々嬉しくなりました。

ご主人のお父様が足が冷たい、と悩んでいたら温灸器をプレゼントされたりする優しいお二人にはきっと良いことがあるはず、そう信じていたので

やっぱり奇跡は起きた!神様はいた! と思いました。

おめでとう、Mさん。赤ちゃんを抱っこできる日を楽しみにしています(^ー^)

 

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.