天使が遊びに来てくれました♪

「突然来てすみません・・・・・」と言って一昨日、Mさんが遊びに来てくれました(^ー^)

(いつ遊びに来てくれても大歓迎なのですが、カウンセリングでほぼ1日中いっぱいなのをお客様が知っているので、突然来られた方はみなさんそう仰って下さいます。かえってごめんなさい。)

9ヶ月になった Tくんを連れてきてくれました♪

 

あれ?なんだか違う方向を向いています ^^;

 

よかった♪ 今度はカメラ目線!

美男子ですね~。将来が楽しみです(^^)

お母さんのMさんは、5年以上前、独身の頃、まだ、ご主人と知り合う前からメディカルルームに通っていらっしゃいました。アトピーで悩んでいらっしゃったので、アトピーの改善に通っていらっしゃったのです。

夜勤がたくさんあり、責任のあるお立場でたくさんのストレスやいろんな悩みを聴かせていただいていました。そして、素敵な男性と出会い、ご結婚されました。赤ちゃんがすぐ欲しかったのですがなかなか授からず、ショウキT-1プラスとバイオリンクを飲み始めて無事ご妊娠され、元気な赤ちゃんが生まれてきました。

Tくん、生まれてきてくれてありがとう(^ー^)

お一人お一人に素晴らしい人生があって、一緒に寄り添わせて頂きしあわせが増える瞬間に立ち会わせていただくことが私のしあわせを感じる時間です。

ありがとうございます。

四国に行っても元気でいてね!!

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.