Kさんの妊娠症例 脳出血を乗り越えて・・・・・③

Kさん、妊娠へ、の続きです・・・・・。

Kさんの変化は、飲んでいただいている漢方薬の効き目もあり、経血に塊が無くなってきたり、ギザギザしていたグラフが整ってきたり、とご自分で実感されることが増えてきました。

そして、まだ病院での検査をされていなかったので病院での検査を薦め、ひと通りの検査をされ、特に異常がないこともわかってきました。

どこのご夫婦にもあるように、どの方の人生にもあるように、所謂、「問題」と思われることがあります。妊娠して出産んに至るまでにとても大切になってくる大きな点が「夫婦生活」です。

最近優しい男性が増えてきていて、いわゆる「草食系」になってきていて「性欲」があまり無いのです。奥さんのことを愛しているし、優しいんですが、「性欲」が無い。というのは、赤ちゃんがほしいご夫婦にとっては致命的になってしまいます。

Kさんのご主人にもその傾向があり、そして、夜勤のあるお仕事なので、どうも上手にタイミングが合いません・・・・・。

そこで病院で人工授精、という技術も借りてみることにしました。

そうしたら・・・・・ 1回で妊娠しました♪

おカラダづくりを始めて7ヶ月でした。

嬉しかった・・・・・。神様はいるんだなあ、って思いました。

そして、可愛い天使がやって来ました。本当に可愛くて、ニコニコ笑う天使です。

先週バイオリンクを買いに来てくれた時に私が抱っこをしていたらとても気持ちよさそうにスヤスヤと眠り始めました。

できることなら、今日はもうお仕事を止めてず~っと抱っこしていたいなあ・・・・。

と、しあわせに浸っていました。

Aちゃん、生まれてきてくれてありがとう。ママは、あなたに逢いたくていろんなことを本当に頑張りました。ママは若い頃病気になったことで、何度も自分の人生を嘆いたこともありました。

でも、優しいママだから、素敵なパパに出逢うことができました。ママはいっぱい泣いていっぱい傷ついたけれど、その分他人の心の痛みがわかる優しさの量も増えました。だからAちゃん、ママを助けてあげながら、その大きな優しさを貰って、優しい女の子に育っていって下さい。

生きていく中で、辛いこと、苦しいこと、悲しいこともあると思うけれど、それをガンバって乗り越えてきたKママの娘だからAちゃんもきっと乗り越えられると信じています。そして、その可愛い笑顔でず~っと周りの人をしあわせにしてね。Aちゃんの人生が楽しくしあわせであることを信じて心から祈っています。

Kさん、ブログの掲載を快く承諾していただいてありがとうございます。今、妊活中の方がたくさん勇気を貰ったと思います(^ー^)

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.