双子の天使が遊びに来てくれました

昨日、双子の天使が遊びに来てくれました。

双子ちゃんを産んだMさんは、高速道路を1時間かけて

おカラダづくりに通ってくださっていました。

今いるお子さんが双子ちゃんで、どうしてももう一人欲しい、ということでおカラダづくりをされたのです。ここでは詳しく書けませんが、何度も何度も挫けそうになったり、不安に襲われた時もあったり、流産を繰り返したり・・・・・。

傷つきやすいMさんの辛さを聴かせてもらったり、励ましたり、それしか私には出来ませんでしたが、昨日双子の赤ちゃんを抱っこさせてただいた時、赤ちゃんの重みとぬくもりで今までの事が走馬灯のように思い出され涙が出てきました・・・・・。

生まれえきてくれてありがとう。お母さん、あなた達に逢いたくて本当に一生懸命頑張っていたんだよ(^ー^) お腹の中に入ってからもお母さんに復水が溜まっちゃったり流産になりかけてずっと入院していたり、で大変だっただろうによく頑張って生まれてきてくれたね。

小さいけど頼もしい生命力!

そして、この子たちの双子のお兄ちゃん、お姉ちゃんです。

高橋美咲さんあかちゃん2

双子が二組!

お母さんとお父さんは大変ですが、小学校2年生になるお兄ちゃんお姉ちゃんがお手伝いをしてくれるので助かるそうです。

きっと、家族協力し合える素敵な家族でず~っといられますね(^ー^)

また遊びに来てね!

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.