温かいって気持ちいい・・・・・ 温灸器が嬉しい季節です♪

急に寒くなってきましたが 日中は暑くてこの気温差に自律神経も乱れます・・・・・

冷えると血流が悪くなり、肩が凝ったり頭が痛くなったり、と不快な症状が現れますよね ^^;

それとともに、赤ちゃんがやって来るのが少し遠のきます。

温める、ってとっても気持ちいいですよね(^ー^)

半身浴でしっかり温まる。それは家でできる温まり方になります。

その他にも、邵氏温灸器、お薦めしています!

お灸、という技術は昔から伝えられてきましたが、シールで貼るタイプにしても、温かい、というよりは部分的に熱くなってきたり、触らないように気をつけたり、小さいから火を点けるのが大変だったり、と遠のきがちになります。

そこで、ショウキT-1プラスを開発された邵輝先生が開発されたのが 邵氏温灸器です。

手軽に、かなり安全に気軽にお使いいただけます。

お使いいただいている方には 「温かくて、気持ちいいですよね。お腹にしていると気持よくて寝ちゃいます」 というお声をたくさんいただきます♪

すぐに使えるように、かわいいお皿に置いてセットしておくといいよ~ とお伝えしたら、Aちゃんはこんなふうに家のリビングに置いていますよ! と写メを送ってくれました。

photo:01

かわいいお皿にマッチして、更に温灸したくなりますね(^ー^)

まだお持ちでない方は、体験してからご購入していただくことが出来ますので、気軽にお申し付け下さいね(^ー^)

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.