愛華ちゃん生まれてきてくれてありがとう♪

昨日、9月24日に生まれて4ヶ月になった

愛華ちゃんが遊びに来てくれました。

坂城町から通って下さったSさん、良かったですね(^ー^)

2216グラムの未熟児で生まれ、保育器に入っていたので

ちょっと心配をしたそうですが、今は、順調に育っています。

見てください! 色白のきれいなお肌!!!

20140201-071019.jpg

ショウキT-1プラス ・ バイオリンク ・ 漢方

を飲んで体質改善をして・・・・・

最初は上手にできなかったイメージも上手にできるようになり

こころが緩み穏やかになってきた、と自分でも感じていらっしゃった頃

妊娠いたしました。

眠そうだったので、抱っこして揺らしていたら

私の腕の中で眠ってくれました。

かわいい~!

なんとも至福のときを頂きました。

愛華ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

お母さんは、あなたに会いたくていっぱいいろんなことがんばりました。

元気でスクスク育ってね♪

gbNobN

̃uOLɑ΂gbNobNURL:

Rg & gbNobN

Rg͂܂܂B

Rg

You must be logged in to post a comment.