幸せのバトンリレー

ご相談頂いた方から、うれしいお声を頂きました

目次

帯状疱疹とその後遺症の神経の激痛(40代・男性)

右の肩に帯状疱疹ができて、医者で治療をしましたが、患部の痛みが消えず、「ピリピリ!」と絶え間なく痛みが走り、仕事にも支障が出るので、永寿屋さんに相談しました。

元々は、家内の手の湿疹がひどくて、それを治してもらった縁で、私の痛みも何とかしてくれるのではないかと思ったのでした。

多少時間はかかりましたが(約半年)、帯状疱疹やウイルスに効果のあるものや、神経の炎症を鎮める何種類かの漢方薬やサプリメントを、私の体質に合わせて使い分けて頂き、無事後遺症の痛みも、患部の色素沈着もきれいに消えました。

帯状疱疹の後遺症は治りづらいと聞いていたので、本当にありがたかったです。

就職できるまでに(20代・男性)

双極性感情障害で大学を退学し、故郷の長野市に帰ってきました。

親元で心療内科への通院をしていましたが、週に1~2回の短時間のアルバイトくらいしか体力も気力も続かず、ちゃんと働くことができずにいました。

落ち込みがひどく、周期的に躁状態の時期がくることもあり、慢性的にだるく、朝、定時に起きることがどうしてもできませんでした。

親に連れられて漢方の相談に行き、自分の辛い心の内(親に対する不満)を全部聞いてもらいました。

心のカウンセリングと一緒に漢方薬を頂き、約8か月で、心療内科のすべての薬からの離脱ができて、親とのコミュニケーションも普通にできるようになり、だるさも取れて、就職ができました。

元気に学校に行けるように(10代・女性)

元々の体質が手に冷えがあり、普段は便秘気味なのに、排便時は軟便、下痢傾向で、半年前に突発性難聴も起こしていました。

夏休みが終わった頃から、朝、激しい頭痛と吐き気、胃痛で学校に行けなくなり、休むことが激増しました。

朝の調子が少し良い時は、遅刻して登校しましたが、結局、早帰りをしてくる毎日が続き、西洋薬では埒が明
かず、漢方相談をお願いしました。

胃の冷えと、血液の質の悪化が原因であることを教えて頂き、胃を温める漢方薬と、血液の質を良くするサプリメントを飲みながら、冷たい食べ物、飲み物を控えました。約3か月で無事登校できるようになり、受験勉強もがんばれて、志望校にも合格しました。

ご相談のご予約は

【長野市稲田
漢方の永寿屋

【長野市大門町
永寿屋本店

【インターネットでのご予約】
日付・時間を選んで即ご予約可能です。

LINE会員募集中!特典あります

(新規会員特典として、インフル・その他のウイルスの風邪の予防に大好評のエキナセアのど飴1袋345円をプレゼント)健康情報、イベント情報、限定クーポンなども配信しています。

LINE友だち追加
よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次