長野市でダイエットカウンセリングを
おこなっているくすりや、
マーシィー稲田薬局の小池です(^^)/

飲み会・女子会を楽しみたいけど、太りたくない・・・
そんなあなたへ

前回の続きです

飲み会・女子会の心得①
飲み会の心得ぜひ実行してみて下さいね(^^)
↓↓↓

心得その6 日頃食べられないような料理から
口にして、おなかを膨らますべし、
いつも食べられるようなものは、
おなかがいっぱいになれば残すのも
苦痛ではなくなります。

心得その7 出来るだけ車で行くべし!
アルコールを飲まずに済みますね!

心得その8 アルコールは継ぎ足されないものを注文するべし!
例えばウーロン茶、ウィスキーのお湯割り、水割り。
ただし、カクテルは高カロリーなので注意すべし!

心得その9 できるだけ幹事を引き受けるべし!
幹事だと忙しくてあまり食べられないですからね。

それでも、体重が増えてしまった場合は・・・

この続きは是非店頭で^^