お客様から頂いた喜びの声を紹介します

 

夏の疲れに(50代・女性)

夏の疲れに律鼓心という漢方を勧められて飲んでみたら、スーッと眠れて疲れがとれました。とてもうれしいです。

腰痛が改善(70代・男性)

運動不足解消と健幸維持に、運動元気倶楽部に通い始めました。

ウエストが5cm減って、腰痛も改善しました。

クマ笹エキスを飲んだら・・(70代・女性)

これから健康診断もあるので、クマ笹エキスを飲み始めました。

最初の5日間しっかり飲んで血管観察をしたら、以前より血流が良くなっていました。うれしくて引き続き、しっかり飲んでいます。

 

疲れた時には(30代・男性)

疲れたな・・と感じたら、牛黄カプセルを飲みます。1カプセルでスッキリします。常備しています。

 

2か月半で皮膚炎が治りました(30代・女性)

脇の下の皮膚炎が悪化。特にかゆみが耐え難く、仕事にも支障が出る程になって、永寿屋さんに相談しました。

 漢方は初めてでしたが1回1回飲む度に、自分の中の悪いものを吹き飛ばしてくれているような感覚があり、考え方も柔らかくなっていきました。

 考え方、物事の捉え方にヒントを頂きながら、現実に考え方、行動を変えてみました。

心の在り様はこんなにも身体に作用するんだと実感しました。

 1年はかかると予想していましたが、2か月半で元通りになりました。

 まめにカウンセリングをして頂いたお陰で、途中で服用をやめずに継続することができました。

考え方を大きく変えるきっかけとなり、今すごく楽でとても感謝しています。今後ともお世話になります。

 

お気軽にご相談ください

永寿屋本店  TEL 026-232-2208

漢方の永寿屋 TEL 026-239-6767

 

漢方相談、健康相談のご予約はこちらをクリック

 

LINE友達募集中!

健康情報、イベント情報、限定クーポンなど配信しています↓

友だち追加